急に活字を追う集中力が切れてしまって、今は公務員の勉強のみに没頭してます。電車の中でいつも通り本を開くのだけど、目に飛び込んでくる一面の文字たちを追っていく気がしないんだわ。こういうとき、柔らかく受け止めてくれる村上春樹の文体の出番かと思ったがどうやらそれでもダメみたい。今は結構、公務員の勉強が楽しい。

FAB FOX

FAB FOX

買った。生協で15%引きね。iPodを使い出してからCDに対する所有欲はめっきり落ちていたのだけど、たまにこういう衝動買いもいいもんね。自分一人だけの小さな幸福感に浸れる。あと、手帳を買ったよ。真っ赤な手帳と黒の専用ペン。

茜色の夕日が沁みる。そういえば夏に音楽缶で見たPVも良かったな。